最近の猫たち

最近の猫たちは穏やかな子も居れば、シャーシャーの子もいます。

チビは人間の膝の上に自分から乗るくらい人にも、もう慣れました。

とらも、自分から人間の膝の上に乗ってきます。

きなも、ゲージの中なら機嫌よく触らせてくれるし、催促もしてきます。

いちは、まだ完全には慣れていません。撫でさせてくれるけど、「隙あらば」逃げようとします。

マーちゃんにかんしては、 落ち着いてきたころに、爪切りと言う地獄が待っているので、噛まれても大丈夫な手袋で捕獲して、洗濯ネットに入れるて、爪切りなので、爪切り後はシャーシャーモードが止まりません。なので、いまだに逃げる事もあるし、撫でさせてくれても体に力入ってたりしてます。

とらは、まだみんなと仲良くなれないから出す時は独りぼっち。ともいうが、スタッフやお客さんを独り占めとも言う.

いつか、みんなが一緒に出れる日が来るといいな・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次