いちちゃんとちびくんの関係

まーちゃん

いちちゃんとちび君は仲良しな時と
いちちゃんがシャーッと怒る時もありますが
少し慣れてきたのかな?
と思います。

まーちゃん

いちちゃんは
まーちゃん、きなちゃん、いちちゃんのケージに入り
餌を食べたりお水を飲んだりするようになりましたよ。

ただちび君のケージには入り、水を飲みますが餌は食べません。

やっぱりオスとメスの餌は違うので嫌なのかも!!!

まーちゃん

いちちゃんはまーちゃんときなちゃんのゲージに入り餌を食べたりお水を飲んでます。
ただちび君のゲージ内ではお水しか飲みません。
オスとメスの餌が違うからでしょうか?

まーちゃん

いちちゃんも食いしん坊さんになりましたぁ〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次