最近の猫いち、まあ

いちちゃんは活発になってきましたよ!ちび君と走り回ったり相変わらず、他の猫ちゃんのゲージに入ったり、初めてちび君の餌をモグモグ!!!まーちゃんとも距離を縮めゆったり過ごす事も・・・まーちゃんのゲージの横がお気に入りみたいです。

まーちゃん編。まーちゃんの爪切りをしました。今まではネットに入れて暴れながらの爪切りだったのですが、今回、ネットには入れず抱っこして大人しく切らせてくれました。人に慣れてきてくれて、触らせてくれる事も増えて、他の猫ちゃん達共慣れてきてくれました。でも、ちび君はよく近づきすぎる時もあるのでシャー!と怒られてますけどね。

まーちゃんのゲージにハンモックを設置、気にいってくれてるかな? 又、いつも、きなちゃんのゲージに入ってふんわり座布団がお気に入りみたいです。

猫もそれぞれ、性格があるので、ゆっくり少しずつ、仲良くなって、人にも慣れてくれるといいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次