最近のきな

最近のきなは、ゲージから出て来ないけど、皆と一緒にゲージを開けるタイミングで、扉を開けて「撫でて」と鳴いてきます。

最近はまーちゃんが、きなにちょっかいをかけるから、まーちゃんが出てる時に一緒に出せません。

強い女ですから・・・まーは・・・w

皆のゲージを開けていると、最近は「自分も」とアピールしてくれるのはうれしいものです。

もっと撫でてと催促する姿は可愛くて仕方ないですよね。

ブラッシングも気持ちよさそうにされるがままのきなちゃん。

急にいったり、勢いよく触りに行ったりはまだ出来ないけど、人には甘える事を覚えてきたきなちゃん。

これから、ゲージから出て、おもちゃで遊ぶって言う楽しい事も覚えて欲しいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次