最近の猫 きな

最近のきなちゃんは、相変わらずゲージの中にいる事が多いです。ゲージを開けても出てこず、中で丸まってる事が多いです。

でも、今日はそんなきなちゃんがお外に出て来てくれました。まだ。他のニャンズに慣れていないので、一緒に遊ぶ事は無いですが、ゆっくりと出て来てくれました。

きなは、ゲージから出てくると、お気に入りの座布団でいつも寝ます。

ゲージから一直線に向日葵座布団めがけて歩いていきます。

何度も位置を確認しながら、真ん中のポジションで安定します。

優しく声をかけると、安心したかのように、気持ちよさそうに眠ってくれます。

もし、ほかのニャンズがお気に入りの座布団を使っていても、喧嘩もせずに、優しいきなちゃん。

いつもは、他のニャンズが遊んでいるのを、ゲージから見ていますが、今日はゲージの外で、背中で感じてますね。

早く人間にもニャンズにも慣れて、一緒に遊ぶ日が来るといいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次