最近のとら

とらは、相変わらず、他の4にゃんと仲良くできてなくて、皆と一緒にお外に出してもらえないのですが、誰よりもサービス精神旺盛です。すぐに膝の上に乗って来たり、撫でてと頭を押し当てて来る事があります。ボール遊びも大好きで、よくボールを追いかけて遊んでいます。

そんなとらさん、一匹で、スタッフや利用者さんを独り占め。なんですが、ご丁寧に、一人ひとりに甘えに行く八方美人さんでもあります。

とらが、外に出てる時は、他の子のゲージに目隠しの布をかけるんですが、布越しにちょっかいかけに行きます。

そして、返り討ちに合うとら。

なのに、凝りもせずに毎回ちょっかいかけるので、相変わらず、皆とはまだ一緒には遊べません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次