就労継続支援B型事業所では珍しい鉄道カフェ

目次

Gゲージの機関車クラウス君が見たくなったら、森のカフェしゅっぽっぽに来て下さい!

就労継続支援B型事業所では珍しい、唯一無二の存在である鉄道カフェ【森のカフェしゅっぽっぽ】

機関車を見ながらコーヒーを飲む。

心の底から癒やされます。

メニューはコーヒーと紅茶そしてジュース各種

メニューをご紹介します。

ブレンドコーヒー100円

紅茶100円

なんと駄菓子は3つで100円!

コーヒーのお供に駄菓子を用意しています。

現在あるのはもろこし太郎に3色だんごのもっちゃん、

きなこ棒に小さいカルパス、チョコマシュマロによっちゃんイカ

昔懐かしどんどん焼きもあります。

今はこの駄菓子さん達とは別にお茶菓子も1つ添えております。

機関車を見ながら、美味しいお菓子達、いかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次