無添加スイートポテトで心にも体にも優しい時間を

最近ではコンビニなどでもスイートポテトをよく見かけますし、もはや定番のスイーツになっています。

ただ、コンビニなどで売られているスイートポテトの成分を見てみると、かなりの添加物が使われています。

そこでおすすめしたいのが無添加のスイートポテトです。

無添加スイートポテトで心にも体にも優しい時間を楽しみたいところです。

目次

貴重な無添加のスイートポテト

無添加スイートポテトの原料は、五郎島金時とバター、生クリーム、砂糖、卵黄のみです。

先ではコンビニなどで売られているスイートポテトには添加物が多いという話をしましたが、添加物の中には見栄えをよくするためのものもありますし、より長く保存できるようにするためのものもあります。

スイートポテトのように乳製品や卵を使っていると、どうしても日持ちは短くなってしまいがちです。

無添加スイートポテトも常温で14日ほどしか持たないのですが、それでも量やサイズを考えれば十分に食べきれるでしょうし、何よりも無添加という体への優しさが嬉しいです。

加賀の伝統野菜である五郎島金時を100%使用

無添加スイートポテトでは加賀の伝統野菜である五郎島金時を100%使っています。

五郎島金時は加賀野菜の王様とも呼ばれており、食物繊維やビタミンCなど体にいい栄養素がたっぷりと詰まっています。

無添加だからこそ、五郎島金時本来のおいしさを堪能することができます。

スイーツという形ではありますが、野菜不足になりがちな現代人が日本の伝統的な野菜を食べるということはとてもいいことでもあります。

上品な甘さと滑らかな食感で贅沢な気分に

五郎島金時のポテンシャルはもちろん、作り手の技術もあるのでしょうが、無添加でありながらもとてもおいしいスイートポテトに仕上がっています。

上品な甘さに加えて、滑らかな食感で贅沢な気分を味わうことができます。

ただ滑らかなだけではなく、その中に五郎島金時のつぶつぶ感も少しだけ残っていますし、口の中で溶かしていくとバターの風味がふわっと広がっていきます。

体に優しくてこれだけおいしいスイーツというのはそうそうないでしょう。

優しい甘さで心も体もほぐれていきます。

アマゾンでも楽天でも購入可能

このスイートポテト、

アマゾンでも楽天でも購入が可能となっています。

アマゾンでスイートポテトを購入

アマゾンで購入する場合、断然お得なのが、プライム会員ではないでしょうか。

プライム会員になると、プライム対象の商品は最速で届き、しかも無料になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる